こんにちルパン☆


ルパンは元保護犬です(o^・^o)



某駅前をうろうろしていたそうです♪



その時から人懐こい性格だったみたいで、センターの人も「この子は家庭犬に向いています」と言っていました☆



そして、我が家の家族になりました♥️



ルパンの足には薄茶の模様があるのだけど、娘は最初それを見て「これ病気か何かかなぁ⁉️」と心配してました。



「いやいや、これは模様だから大丈夫」と話したら、娘は本気でほっとしてました♪



そのくらい、娘はルパンを愛していて、凄い微笑ましかったのを覚えています♪



それからもずーっと、娘とルパンはラブラブです♥️

二人の間には、何か特別な絆を感じます💕
ルパンも娘のことが好きすぎて、腰を抜かすことがあります(笑)
娘とルパンはいいコンビです(^∇^)