こんにちるびー☆


私は「ベスコングルメ」という番組も好きです(^∇^)



目指すレストランまで歩いて行って、ベストなお腹の空き具合にするという面白い番組なんです♪



到着まで、ひたすら歩きます☆



途中に美味しそうなお店があるんだけど、食べてはいけないルールなので、変わりにスタッフが食べます(笑)



歩きながらする会話も楽しいです(o^・^o)



歩いてると、だんだん空腹具合がベストコンディションになります♪



レストランに到着して食べる時、本当に喜んでいて、美味しそうに食べます☆

歩いた分、さらに美味しく感じるんでしょうね(^∇^)
みんな凄い喜びます(笑)
それを見るのが楽しいです♪



ちなみに、これ食べました🎵
「義母と娘のブルース」に出てくる、ベーカリー麦田のあんパンです(^∇^)
普通に美味しかった(笑)
テレビの中のものが食べれるなんて、面白いです🎵