こんにちるびー☆


朝の番組で、私が好きなのは「ラヴィット」です(o^・^o)



毎回、テーマに沿った話をします♪



だから、美味しいものがよくでてきます☆



私も食べたいなあ‼️って、思うくらい美味しそうなんです(^∇^)



そして、木曜日は、「ニューヨーク不動産」というコーナーもあります☆



芸人さんのお部屋探しをするんです♪



いろんな物件を見れて楽しいです☆



しかもお洒落な物件ばかり(o^・^o)



家具も買いに行くので、家具好きな私はワクワクです♪

もう年末ですね~(^∇^)
野菜や常備品は、もう買っておきました🎵
あとはおせちを買うだけです☆
伊達巻が大好きだから、凄い楽しみです(o^・^o)
駅伝を見ながら食べようかな🎵