こんにちるびー☆


私は、るびーを見てるのが楽しかったです💕
うふふ♪そうよね~♪


もちろん、ルパンもです💕
あたちのおとーとなので☆


そして、私は他の動物も、見るのが好きです(^∇^)



動物園行くと、一日中いたいくらいです♪
よくあきないわね☆


全然飽きないんです(o^・^o)
ママちゃんテンション上がってるわ(笑)


出来れば触りたいくらい、じーっと見つめます(笑)



特に、ペンギンやタヌキやフラミンゴやチーターを長く見ます♪
いっぱいいるわね♪


タイミングが合えば、エサをたべてるところもみれますよね(^∇^)
みんな何を食べるのかしら⁉️


私がビックリしたのは、あの可愛いタヌキが、ニワトリの頭をエサにしていたことです💦
やはり動物は弱肉強食なのだと思い知りました☆
あたち、いぬでよかったわ☆


こちらの動物園は羊やウサギと触れあえるコーナーもあって、それも楽しいです(o^・^o)
ふわふわモコモコ♪
エサをあげられるから、食べる口元を間近で見れます☆
私は動物園に泊まりたいくらい、動物園が好きです(笑)