こんにちるびー☆


私はカルビーのポイントを集めていました♪



応募すると、じゃがいもとか当たるんです(o^・^o)



私もお芋大好きだから、ぜひ当たりたい‼️



お菓子は美味しいから、ポイント集めも楽しかったです♪



私は去年は、トイレットペーパーが当たって、12ロール入りが4個届いたのでインパクト凄かったです(笑)



どこに置こうか、考えました(^∇^)



ルパンもビックリしたことでしょう(笑)



今年はお芋、当たるといいな~(o^・^o)

私が好きな小説「グレイマン」シリーズが発売されました(^∇^)
めちゃめちゃ嬉しいです🎵
年末年始はこの本を読みます☆





.