こんにちるびー☆


今の若い子に教えてあげたいというか、伝えたいことがあります(o^・^o)



ナンパには付いていかないこと、です☆



見た目好みでも、どんなにヒマだろうと、付いていってはいけません‼️



何かの勧誘にあう可能性もあるし、ナンパしてくる人に良い人はいません(笑)



断るのが苦手な子には、これを言えば大丈夫というワードを授けたいです♪



「今ヒマ⁉️」「今何してるの⁉️」等聞かれたら、「さっき仕事クビになったところ」と淡々と答えるのです(^∇^)
しつこい人も去って行きます(笑)
オススメですよ~👍️



そして、ひめっちママさんが素敵なコラージュを作ってくださいました♪

秋らしくて綺麗♥️♥️
めちゃくちゃ嬉しいです(^∇^)
宝物が増えました♪
キッチンに貼って、毎日眺めます☆
ひめっちママさん、ありがとうございます‼️