こんにちるびー☆


やる気が溢れる曲ってありますか?



私の場合は、PUFFYの「愛のしるし」とかSMAPの「SHAKE」です(^∇^)



気分が乗ってくると、つい口づさみます♪



そしてやる気アップします☆



あ、DA PUMPの「USA」もテンション上がります♪



あと今田美桜ちゃんのCM見たらやる気アップします(笑)



彼女を見ると、何故か気持ちが前向きになるしハッピーになるんです(o^・^o)



ちなみに一番好きなCMは、パンテーンです♪




ちなみにこれは、娘が旅行に行ったお土産です♪
雨も降らずに、楽しめたようです(^∇^)
グランピングもしてきたんですよ☆
写真を見せてもらいましたが、バーベキューもして楽しんでいました(o^・^o)
友人との大切な思い出が出来て良かった~♪