こんにちるびー☆


私の父は厳しい人でした。



すぐ怒るし、人を見下すような人だったから、私は父が苦手でした💦



そんな父が、一度だけ誉めてくれたことがあります♪



それは「お前は人見知りしないからなあ」でした(^∇^)



びっくりしたけど、嬉しかったです☆



父の言うとおり、私は人見知りしないから、学生時代はよくアメリカ村や梅田周辺で、「写真を撮らせてください」と声をかけて歩いてました(笑)
皆さん優しくて、写真を撮らせてくれました♪
いい思い出です(o^・^o)




そして、今月初旬、娘がホットケーキを作ってくれました♪
フカフカで美味しかったです♥️
娘は料理上手で、卵焼きも得意なんですよ☆