こんにちルパン☆


今日はGoogleさんが選んだ写真です(o^・^o)



ルパンは突然吠えます(笑)



私には聴こえない音や声が聴こえるのでしょう(^∇^)



たいてい玄関に向かって吠えています☆



玄関を出るとエレベーターです♪



さらにその先には、ワンちゃんがいるお宅があります☆



どちらかに吠えているんだろうな~♪
吠える様子も可愛く感じます(o^・^o)
凄いと思うのが、ルパン、夜中は吠えないんです♪
静かにしなきゃ、と分かってるのかな~⁉️
だとしたらエライ💕
マンションだから、夜中静かで助かってます(^∇^)


そして、ペッパーランチで食事した人が体調不良をおこしてますね💦
心配です。
お肉はよく火を通さないと、何らかの菌がある場合がありますよね💦
私は焦げるくらい焼くのが好きだから、お肉で体調不良になったことはありません♪
でも、レアぎみなのも美味しいらしいですね☆
その場合、お肉専門のお店で食べた方が安心ですね(o^・^o)
今回、体調不良になった方の早い回復を願います。