こんにちるびー☆


今日はGoogleさんが選んだ写真です♪



野菜や冷凍食品の無人販売店での窃盗があるそうですね。



私も利用したことがありますが、皆さんちゃんとお金を箱に入れて野菜等の商品を持ち帰っていました♪



最近は、お金を入れずに商品を持ち帰っていく人がいるとニュースで知ってびっくりしました💦



泥棒ですよね💢



一生懸命作った人に、申し訳ないとか思わないんでしょうか⁉️



すべての販売店に監視カメラを付けて、犯人が捕まるようになるといいなあ‼️



そして、amicoさんが素敵な秋デコを作ってくださいました♪(^∇^)








ハロウィン気分になれて、楽しいです🎵
何より、こたまろちゃんと共演できたのが嬉しくてウキウキです♥️♥️
宝物が増えました(^∇^)
ニヤニヤが止まりません💕
amicoさん、ありがとうございます‼️