こんにちるびー☆


今月始まった「ザ、トラベルナース」が面白いです(^∇^)



「ドクターX」の脚本家さんが脚本を担当しているから、雰囲気が似てます♪



私がビックリしたのは中井貴一さんです☆



ミキプルーンのイメージだったから(笑)今回の役は新鮮でした(o^・^o)



それに、未知子的な役は岡田くんの方かと思っていたら、中井さんの方だったのが驚きで♪



一瞬凄むところとか、めちゃめちゃスッキリしました(^∇^)



中井さんの演技力に圧倒されます♪
これからも楽しみです☆



そして、今日はハロウィンですね~♪
るびーとルパンをデコってみました(^∇^)





私は、被り物が好きです(笑)