こんにちルパン☆


皆さんが苦手な食べ物はありますか⁉️



私は、牛乳とチーズがダメです💦



匂いも味も苦手なんです( ̄▽ ̄;)



小学校の給食では、毎日牛乳が出るから、大変でした☆



息を止めて一気に飲んでました( ̄▽ ̄;)



中学生になったらお茶だったから、凄いほっとしたのを覚えています(^∇^)



やはり、私はお茶やジュースが好きです♪
ちなみに、食事にジュースも大丈夫です(o^・^o)



そして、amicoさんが素敵なデコを作ってくださいました♥️♥️
こたまろちゃんと一緒♥️♥️
嬉しすぎます‼️




みんなで紅葉♪
ワクワクします(^∇^)




紅葉狩りに来れたみたいで嬉しいです(o^・^o)
amicoさん、ありがとうございます‼️
宝物が増えました♥️♥️