こんにちルパン☆


皆さんは、苦手な動物はいますか⁉️



私はヤモリとかトカゲが苦手です💦



何でか分からないけど、見るとうわー‼️となります☆



以前、我が家にヤモリがいた時は寒気がしました💦



幸運なことに、自分から外に出てくれたから良かったですが、もうどうしようかと思いました( ̄▽ ̄;)



ヘビも苦手だから、爬虫類がダメなのかもしれません(笑)



私はやはり、毛が生えた動物がいいです(o^・^o)




そして、ひめっちママさんが、ハロウィンコラージュを作ってくださいました(^∇^)

まさかのカーネルおじさんとツーショットです♥️♥️
めちゃめちゃ嬉しい😃💕



おまけも、凄い可愛くて感激です♪(o^・^o)
宝物が増えました♪
ひめっちママさん、ありがとうございます‼️