こんにちるびー☆


皆さんが好きな乗り物は何ですか⁉️



私は新幹線です(o^・^o)



おやつと飲み物を楽しみながら、景色を見るのが楽しいんです♪



そして、新幹線の微妙な揺れが好きです(笑)



電車より早く景色が変わるのも新鮮です☆



夜だと、駅弁を食べながら景色を見ます(^∇^)



不思議と、凄い美味しく感じます♪



るびーもルパンも乗りました♪
いい思い出です(^∇^)




そして、ひめっちママさんが可愛いコラージュを作ってくださいました(o^・^o)

心があったかくなります♥️♥️
めちゃくちゃ嬉しいです(^∇^)ノ
宝物が増えました♪
ひめっちママさん、ありがとうございます‼️
元気がでます♥️♥️