こんにちるびー☆


私の朝食は、ごはん派かパン派かというと、パン派です(^∇^)



食パンやイングリッシュマフィン、ベーグルやフランスパン、色々食べます♪



たいてい、前日に買っておいたものをたべます☆



イチゴジャムとバターは、常備しているから、どちらかを付けることが多いです(^∇^)



フランスパンには、オリーブオイルとバジルを付けたりもします♪



私は朝からしっかり食べないと力がでないから、ガッツリ食べます(o^・^o)



るびーがパン好きになったのは、私の影響もあるかもですね(笑)



毎朝、パンにかぶりつく私を見てきたるびー☆
時々一緒に食べると、凄い喜んでくれました(^∇^)
楽しい時間だったなぁ❤️



そして、ラッキー姉ちゃんさんが、お庭に招待してくださいました(^∇^)


るびーは、ラッキーくんとのツーショットをお願いしました♪
デートみたいで微笑ましい(o^・^o)
ルパンは皆と一緒に賑やかそうです♪
いつも見ていたラッキーくんとのツーショットは特に感激です♥️
宝物が増えました(^∇^)
お願いをきいてくださってありがとうございます‼️



そして、大好きなCooちゃんの写真もお借りすることができました♪

まずは花畑でニッコリ♥️♥️



夏のお空でもご機嫌です(^∇^)



街をお散歩もしました☆



そして、憧れの大自然‼️
Cooちゃんがエスコートしてくれました♥️



お礼に、るびーの乙女世界にご招待♪(笑)



ラブがいっぱいな2人ですね(^∇^)




そしてUFOで空中散歩です(笑)
お空から皆を見てるんでしょうね(o^・^o)

憧れのCooちゃんと、デート出来ました♥️♥️
めちゃくちゃ嬉しいです‼️
るびーも喜んでいると思います(^∇^)ノ
nyaonさん、ありがとうございます‼️
大切な宝物になりました♪