こんにちるびー☆


好きなドラマで「家政夫のミタゾノ」があります(^∇^)



もう、すぐにハマりました(笑)



松岡さん演じるミタゾノが凄すぎて♪
なりきってますよね(o^・^o)



ストーリーも面白いけれど、ミタゾノが面白すぎて、毎回笑っています♪



特に好きなのが、ミタゾノがスカートの裾を持って走るシーン‼️



何故かスカッとします☆



ミタゾノの台詞にも大切なことがあったり、おお!と感じることもあります♪
ただ面白いだけじゃない、癖のあるいいドラマです(^∇^)




そして、ひめっちママさんが、素敵なコラージュを作ってくださいました♥️♥️

可愛くてキュンです‼️
ニヤニヤしちゃいます(o^・^o)
宝物が増えました♥️♥️
いつもありがとうございます‼️