こんにちるびー☆
るびーは、皆にはツンデレだったけれど、私には甘えっ子でした♪(o^・^o)

毎日チュウしてくれたし、座るとき、私にお尻を付けたり、可愛かったです♥️

あと、テンション上がると狩りごっこに誘ってきました(笑)

私とぬいぐるみを取り合う遊びです♪
「レディ、ゴー!」の合図でぬいぐるみを狙います(笑)
るびーの得意な遊びでした♪

そして、もっと甘えたくなると、私の腕や足にしがみついてくれました(^∇^)♥️

「行かないで」って言ってるみたいな可愛さなんです(o^・^o)

私は嬉しくて、るびーにされるがままでした♪

るびーは私の言うことを理解しているように感じたから、るびーには普通に話していたし、るびーの言いたいことも、何となく分かりました♥️

凄い不思議ですよね☆
もう犬と人間という関係ではありませんでした(^∇^)

人間と人間みたいな関係でした♪

私にとって、るびーは特別です♥️
るびーとの日々があったから、今も頑張れます(^∇^)

amicoさん作

すてい ほーむ
、