こんにちるびー☆


今日はパピー時代のるびーです♪*゚
我が家に来た頃のるびー♥゛
当時は保護犬の存在を知らなかった為、ペットショップから迎えました☆
耳が少し離れていることと、手足が長めなことから、ショップに来たとの事。
私にとっては、そこが可愛くていいなと思ってたからびっくりです!



そしてるびーは、生後約2ヶ月で我が家に来ました(*^^*)
今日の写真は、生後約4ヶ月のるびーです♪*゚







初日からお転婆ちゃんだったので、遊びも激しめでした(笑)



でも眠ると天使のよう(*^^*)











この頃はイチゴと羊とキリンのおもちゃを持っていました☆
でもよく脱走して、セロハンテープやポケットティッシュや箱を持って入ってました(笑)







この頃だったかな?
昼間、ゴソゴソ音がするから振り向くと、るびーがビニール袋に頭を突っ込んで、私が買ってたカレーパンを食べていたのです!
慌てて取り上げましたが、半分食べられてました💦
でもお腹を壊すこともなく、元気でホッとしたのを覚えています(笑)



寝てると天使なんだけどなぁ(笑)



そんなところも可愛くて♥゛
ますまするびーが好きになりました(*^^*)




                                                 amicoさん作
                                すてい ほーむ