次女が一人暮らしをすることになり。

いい物件に出会え。

来月から家を出る事になった。


わたしは「しんどくなったらいつでも帰っておいで」

「無理はしたらあかんよ」


経済的にきついのは目に見えてるから。笑


でも、娘がやりたい事

チャレンジすることに

反対はしたくないから。



久しぶりに彼氏の家から帰ってきた長女と

3人で晩御飯を食べてると。

長女が、次女の話の区切りを待って。


「おかあさん、彼氏が今月末か来月はじめに挨拶にくるってー」


と。。。



あらあら、まぁまぁ。。笑




わたし、あたふたしちゃうわー♪



秋くらいに一緒に住もうと考えてると。



2人とも家を出ていく年頃になって。



とうとう旦那と2人になってしまうのね笑い泣き


これからのわたし。


自由人な旦那といい距離を保ちながら。








いっぱい仕事出来るやん!


そして、稼いで、あれこれ持って帰りーって

用意してあげなきゃ!



とか、どっかで考えてしまうのは


性格かな…泣



わたしの願いは

娘達がいつも笑ってる事




赤ちゃんのときから

満面の笑顔でわらう長女


変わらない笑顔はあなたの最大の武器だと思う。


いつだって、娘の1番の味方はわたしです。