高校受験も1年を切り塾も忙しくなってきて

それに加えてほぼ毎日の部活と週3~4回の足首のリハビリ

めちゃくちゃ忙しい娘ニヤニヤ

 

それでも4月の検診までは1日置きぐらいでシュロス法のトレーニングを自宅でやっていたのかな。

 

そんな中での12月以来の検診。

前回 12/21/2020 上44・4 下40・5

今回 4//5/2021  上45・2 下39・4

 

そこまで急激な進行でなくて良かった!

もし、今回50度行ってしまっていたら12月か3月の手術を考えていたから。

この進み具合だったら高校生になってからの夏休みでもいいかも!

という事で次回は10月の検診です。

 

次第に、シュロス法のトレーニングに行くことも

自宅でトレーニングをする事もなくなっていきましたガーン

でもコルセットは毎日、しっかり着けていましたニコニコ

 

コルセットの調整はしてもらっていたけど作り直しはしませんでした。

コルセットでちゃんと矯正されているか確認をしてくれる病院ではないのでえーん

不安でしたが・・出来る事はコルセットを着けるだけ!な気持ちだったようです。

(松葉杖中もきちんとコルセットは着けていました口笛