4か月ぶりの検診へ行って来ました!

猛暑の中、頑張って真面目に23時間コルセットを付けていました照れ

本当にビックリするぐらい文句も言わず付けたくないとかも言わず・・

本当に偉かった!!!

 

お祭りの時は浴衣を着るので付けなくていいよ!と言った時は嬉しそうだった。

だけど帰って来たらすぐに着けていたね。

やっぱり子供ながらに不安で心配なんだろうなぁ・・汗

 

こんだけ真面目に付けていたし背中のマッサージをしている時も

なんか前より良くなっている気がすごくしていたからきっと良くなっているはず!と期待して行きましたニコニコ

 

さて結果です。

 

コルセット外した時の度数

上 前回 23度→今回 25度 (+2度)

下 前回 22度→今回 23度 (+1度)

 

コルセット装着したままの度数

上 前回 20度→今回 21度 (+1度)

下 前回 16度→今回 22度 (+6度)

 

全体的に進んでいました・・。

先生は2~3度の誤差はあるからねと励ましてくれましたが(苦笑)やっぱりショックでした。

娘も不安になるから母のわたしはドーンと

「大丈夫だよニコニコ」と言ってあげないといけないのに・・汗

駄目ですね・・反省あせる

 

帰りの電車でフォローをしまくりましたあせるあせる

だけど娘の方は割と切替が早く病院の後に約束していた洋服屋さんへ行く事と

韓国のチーズホットギ作りと月曜日に行くとしまえんの事で頭がいっぱいの様子。

「楽しい事でいっぱいだ~~~音譜」と嬉しそう。

 

ホントホントビックリマーク

先が見えなくて不安だけど目の前の楽しい事を思いっきり楽しもう!

そんな風に思えました♪

ありがとう!娘ドキドキ