今年は暑くなるのが遅かった様な感じでしたが

とうとうやってきましたね・・真顔

昨日、初めてコルセットの中の下着がビチョビチョでした・・。

汗疹対策の為にも帰って来たらすぐにシャワーを浴びるようにさせています。

わたしが仕事で遅い日はすぐに塗り薬を塗ってあげる事が出来ないので

取った状態で待っててもらって帰宅しすぐに塗ってコルセットを

付けるようにしています。

 

今の所うちの汗疹対策は

皮膚科のかゆみ止め。

シミ取りの軟膏。

ベビーパウダー(たっぷり)ニコニコ

ユニクロのエアリズム キャミソール

 

以前はグンゼのコットン100%を着用していましたが

少し暑いみたいです。春・冬用にしました!

 

ベビーパウダーはどうかな?と思ったのですがいい感じです♪

娘も気持ちが良いみたいでた~っぷりパタパタしています。

 

ユニクロのエアリズムは胸の所が2重になっているタイプを着用。

縫い目がガッツリあるので肌に密着して痒みの原因になるのが気になります。

なので、裏返しにして着ているのですが

これが偶然、胸の二重になる所でコルセットの前部分が

かぶってちょうどいい感じになりました。

胸の所が少しあく服はコルセットが見えてしまい気にしていたので

いい感じ♪

みなさんもやってみてください♪

胸のない子、限定ですが・・口笛