1週間装着経過しました。

 

1日22時間~23時間ほぼ付けています。

ビックリです!!

 

問題点は右脇の所が痛いみたい。

その部分はクッションが付いているので矯正しないといけない場所なんだと思います。

痛い場所はガーゼを折って保護しています。

それで、今の所は解決していますが・・。

 

学校にも問題なく登校しています。

洋服はワンピース、ジャンパースカート、大き目トレーナーで全く問題なし!

ワンピースに合わせてタイツを何足か購入しましたがタイツはどんどん下がってきてしまって

気持ち悪いそう・・。

大人用のニーハイソックス+短いデギンスでとりあえず回避。

 

コルセットしててもいかに可愛く気分良く過ごせるか、がテーマなので笑

これからも可愛く快適に過ごせるよう考えていこうと思います!!

 

娘のコーディネート(OOTD)も載せていこうと思っています~。