フィレンツェに来たならば♪こんなサービスを提供しています。 | フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイドの資格を2016年に取得しました。
現在は都内で美術の鑑賞の仕方を教えています。
詳しくはホームページから。
http://mariko-no-heya.com/

Buongiorno♪

 

 

先週の記事でイタリア留学に役立つ記事と、電子書籍の無料公開を紹介させていただきました。

 

 

今回はフィレンツェに来ていただいた時に楽しんでいただきたいと思って始めたサービスを紹介させていただきます。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 
まずはイタリアに来る前に・・・
どんな時間配分でどんなルートで回るのが効率がいい?
限られた時間で押さえておかなきゃいけない場所はどこ?
旅行前ってこういう質問がいっぱい出てくると思います。
そんな時に事前にSkypeを使ってご質問いただけます。
 
いろいろな場所を旅行してきたからこそのアドバイスもさせていただきます。
調査が必要な場合、メッセージで後日お伝えいたしますので安心です。
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
自分でいろいろ回りたいけど、ちょっとした時に質問したい・・・
そんな時に電話やメッセージで対応させていただきます。
 

道に迷った、通訳が必要、観光のアドバイス、ちょっとした相談など、相談先があると便利なものです。街の中心に住んでいるので、緊急を要する場合は現地に赴いてもサポートさせていただきます。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 
フィレンツェの食文化に触れていただきたい!
地元だからこそわかる美味しい料理、アペリティーボの習慣をお伝えします。
 
 
 
 
 
そして、少し食べ過ぎたなーと思ったら、こちらをどうぞ♪
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
キャリアを捨ててフィレンツェで新しい人生を始めた私だからこそお話できることがあるのでは・・・と常々考えています。今後何かの形でお伝えしていきたいなぁと思うのですが、フィレンツェに来られた際は最高の環境で一緒にお話できたらいいなと思っています。
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
最後に・・・
お土産を買い忘れた!買いに行く時間がない!
そんな時にはこちらをどうぞ。
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
ぜひフィレンツェに来た際には滞在をめいっぱい楽しんでください。
今後、美術史のレクチャーも企画したいと思っています。
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


プロフィールはこちらから♪アラフォーからでも遅くない!イタリア留学への道
TwitterFacebookもやっています。

フィレンツェでヨガレッスンを開催しています。
次のレッスンはこちらから。フィレンツェdeヨガ
プライベートレッスンはこちらから。フィレンツェのドゥオモを眺めながらヨガ・レッスン
出張レッスンも承っています。ご連絡は+39-3890162960もしくはmariko77kato@gmail.comまで。





にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村