みなさん、Buon giorno!
昨日は日曜日。
ゆっくり起きた朝にぴったりのブランチに行きましょう、ということでちょっとゴージャスなブランチをお届けします♪

ホテル並みのビュッフェ♡
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
誘われて行ったのはドゥオモのすぐそばにあるレストラン。

向こうからイケメン(?)が!
ブランチは毎週日曜日12:30からスタートです。

ブランチというよりランチの時間の気がするんですが・・・
入り口ではお友達がお出迎え。あ、ほんとに左の人はお友達なんです、偶然ですが。

入り口を過ぎると中庭があります。夏は気持ちよさそう♡

中に入るとサンルームが素敵☆

開店と同時に入ったので、ガラガラでしたが、この後満席に!
店員さんがちょうどビュッフェを用意していました。

奥にはバーカウンターがあって、

向こう側が私たちの席。

招きネコも海を越えればオブジェです。

このレストランの隣は教会です。

左側の石造りの壁が教会です。
イタリアで教会に行くとよくわかるのですが、横に修道院が併設されています。
現在では多くの修道院が学校として使われているようです。
そしてここはレストランとして使われることになりました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
食事とおしゃべりに夢中で写真を撮り忘れたのですが、ここはグルテンフリーの食事ができるそうです。
イタリア料理はとっても美味しいのですが、旅行中に小麦をたべすぎたなーと思う時には胃を休めるのにぴったり。
そして雰囲気もバッチリ☆
女子力アップなブランチでした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Ristorante Quinoa
Vicolo di Santa Maria Maggiore, 1
ブランチは日曜日12:30~

にほんブログ村