フィレンツェのママ必見!キッズ・スペース完備のアンデルセン・カフェ♪ | フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイドの資格を2016年に取得しました。
現在は都内で美術の鑑賞の仕方を教えています。
詳しくはホームページから。
http://mariko-no-heya.com/


フィレンツェのカフェ・ウォーカー☆マリコです。


地元の人にも観光客にも人気のサンタ・クローチェ教会のすぐそばにステキなカフェを発見


さっそく探索に行ってまいりました





向かったのはアンデルセン・カフェ




こちらキッズ・スペースがあるんです
奥の人影はママ友たちの集まり
子供用のおもちゃが置いてあるらしく、ママもキッズも楽しそう




もう一つのスペースはテーブル席です。
WiFiも完備なので、ちょっと座ってパソコン作業にぴったり




カフェ・メニューもお酒類もバッチリ完備です




とってものんびりできるので、もう一杯頼んでしまいました



普段忙しいママもここでキッズと一緒にゆっくりお茶を楽しんで欲しいなぁと思います。





ちなみにこのカフェ、入り口に
Cute Guys (イケメンいます)
と書いてあります。


次回はこちらのお店、イケメン・レポートで取り上げたいと思います。
乞うご期待!





Andersen Cafe
Via Borgo Santa Croce 21r
毎日:10:00~22:00






にほんブログ村