今日からヨガ・コース♪ | フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイドの資格を2016年に取得しました。
現在は都内で美術の鑑賞の仕方を教えています。
詳しくはホームページから。
http://mariko-no-heya.com/

フィレンツェに来て早7ヶ月。

最初はメニュー見てもさっぱりだったのが、イタリア語でオーダーできるようになりました。

エスプレッソの味にも慣れた今、イタリア語も美術も一旦さておき、また心の赴くまま全然違うことをすることにしました。


なんと私、ヨガのインストラクター・コースを受けています!

{224F75A2-D05B-4580-96A5-743132B1935D:01}

「なんでイタリアで、なん?」
と聞かれて正直答えがなかったんですが・・・


こ~んな景色や
{F6A3D905-4E07-499F-A9BE-D38E9A51387A:01}

こ~んな夜景を
{D5B20DD3-28AA-4747-B35D-C929918BD8D2:01}

見ながらヨガの練習をする毎日♪

なーんて贅沢なんでしょう


ヨガは体のリラックスもそうだけど、それ以上にココロのリラックスが重要。
自分のココロが一番リラックスできる場所で受講できてほんと幸せです♪


にしても今まで体のメンテしてこなかったツケが・・・