そのまんまでいいんだよ | フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイドの資格を2016年に取得しました。
現在は都内で美術の鑑賞の仕方を教えています。
詳しくはホームページから。
http://mariko-no-heya.com/

photo:01

そのまんまでいいんだよ♪ だれもが一番言われたいコトバではないでしょうか? なのにみんな「こうでなければ」「ああでなければ」と何か条件をつけてしまいます。 そして条件をつけている最大の相手はなんと自分自身! 「もっとがんばらなきゃいけない」「このまんまじゃダメ!」なんて思っていませんか? ブログのタイトルにもしてるくらい大好きなひとこと。 もしあなたが誰かに「そのまんまのあなたが好き!」って言ってもらいたかったら、ぜひまず自分から言ってあげてください。 「そのまんまの自分が好き♡」