GWや夏休みには、ナイトプールがあるそうで、試しの点灯がちょうどあって、ライティングがキラキラ、お散歩途中でおためしライティングは終わっちゃいましたが、どこもキレイでした
 
こちらは2階から。ライティングで木々の上の方がぼ~っと浮かび上がってるのが見えました

 
2階のオープンスペースは、ディナータイムはレストランの席へチェンジ
二人の世界に入りたい人にはうってつけ

 
ライティングの光が客室の壁にも反射して、紫色

 
普通の光になった時のホテルのライティングももちろん、キレイ
 
 
 
対岸のANAインターコンチネンタルホテルは、豪華客船が浮かんでいるように見えます
海にライティングが反射してて、キレイ
 
 
プールサイドから、メインエントランス前まで、ぐるっと夜のお散歩
 
昼と同じように、正面エントランスから撮ってみました
こちらが昼間
 
夜のロビーには人影なし
 
ベランダにも照明。自分で点灯できるよう、ベランダの内側にスイッチがありました
 
ベランダからの全景
 
左のレストラン棟を含んだ全景
 
2日目の夜、やっと晴れてきて、お月さま。
そのかわり、星はあんまり見えませんでした
 
2階から1階のプールへ降りられる階段の照明は両脇に白のライト

 
夕食を食べたレストランをプール側からみたところ
窓際席で食べたので、外から丸見えだった滝汗

 
ジェットバスのプールもライティング

 
グスクプールは底に電球がキラキラ

 
紫色のハデハデナイトプール用のライティングがなくても、キレイ

 

 
海の漆黒とプールの青と水中ビーチチェアの黒とのコントラストが大人ですね

 
キラキラが星のようで、テンションあげあげ
同じような場所からちょっとずつ角度を変えて、たくさん撮ってしまった

 
子供用プール
昼間はここに、カラフルなボールが沢山浮いてて、子供たちがはしゃいでいました
夜は静寂

 
子供用プールの橋から全景

 
どこも絵になる中庭でした