ゴ~ジャスな会員制ホテルに泊まってきました。
お城みたいなホテルでした。

ここは中世ですか?
エクシブ浜名湖です。ゴルフ場が併設されているので、車でくる人が大半のようです。
廊下はふかふか絨毯張りです。
クラシカルな内装。
4人で泊りましたが、ゆったり、広々。
奥に和室もあり、冷蔵庫が隅にひっそりとありました。
コーヒーメーカーがなかったのが残念。
洗面所も、クラシカル。
バスルームは、なんと、ジャグジー付。
夜のプールは青い光で綺麗。
ギリシャ風の中庭が取り囲んでいます。
お部屋からもプールが見えました。日本じゃないみたい。
ロビーも豪華。お茶する暇はなかったですが、あまおうのパフェなどがおいしそうでした。
ゴルフ場も見えました。奥には浜名湖も。
 
 
朝食の後、中庭をお散歩しました。昨日の雨がやんで爽やかな朝でした。
結婚式も出来るようでした。左側にチャペルとイタリアンレストラン。右側には和食レストラン。
 
去りがたかったので、チェックアウト時間までギリギリお部屋で過ごしました。
 
お食事もとても工夫されてて、豪華で、目にも美味しかったので、ここでは書ききれないです。
 
続く。