5月2日(日)に東京宝塚劇場で、
虞美人-新たなる伝説-を観劇してきました
劇場内は、ゴールデンウィークだからなのか、それとも題材が項羽と劉邦だからなのか、何となく男性の観客が多かったように思います。
今回は、公演写真のポスターが前の
公演のときからあったのですが、人が前に並んでしまう場所にあったため、なかなか撮影できずにいました。今回は上手い具合に撮影できました。しかも、アクリルパネルがなかったので、あまり反射せずに撮影できました![]()
今回も公演デザートを頂いてきました。
以下、宝塚歌劇公式サイトより引用します。
東京宝塚劇場 花組公演デザートのお知らせ
東京宝塚劇場内喫茶・ラウンジ「Café de Repos」におきまして、花組『虞美人』の公演中、期間限定の特別デザート「美花香」(メイフアシャン)380円 をご用意いたしております。
青りんごのゼリーに桃の果実入りピューレ、ホイップを添え・・花は花よやがて大きな実を・・とイメージした公演デザートとなります。
東京宝塚劇場にてご観劇の際にはご賞味下さい。 (引用終了)
桃
のピューレの下(青リンゴ
のゼリーの上)にあるサクサクしたものが私にはちょっと。。。という感じでした。でも、全体的にはさっぱりとして、美味しかったです。




