雪組観劇終了。私の観劇予定はこれで終了です。楽しい公演でした。今更ながら、ダンス教室と探偵事務所は扉1枚隔てた別世界だと、リンクさせているんですね。ヘイリー夫妻は、各々別世界を覗いて、より一層絆が深まった。年の始めに観るにはぴったりのお話でした。
2/6 22:11
ショーは、客席降りを堪能できる席で楽しかったです!次から次へと波のように場面が押し寄せるので、観ていて飽きませんでした。これだけ観ると手拍子は身に付いてしまい、私の中ではやらないと物足りなく感じる程でした。
2/6 22:15
先日の貸切公演思い出し。幕間の抽選会のお手伝いは彩月つくしさんでした。お母様は雪組の娘役だった筑紫野あやさん。69期生なので、ノンちゃん、ゆきちゃん、マリコさんと同期ですね。入学のときに話題になったことを思い出しました。
2/6 22:22
>>もっと見る