録画していたものを見終わりました
一言感想です。
安蘭けいスペシャル
とうこちゃんって恐いものなしって感じがしていたのですが、ジェットコースターなどの絶叫系マシンが苦手のようでした。ピアスして、女っぽくなっていました
みんなで金八先生になっているあの写真の真ん中はぼかしていましたが、正塚先生ですよね![]()
月組:エリザベート
おさちゃんに「見に来てください」と言うあさちゃんが可愛かった
あと、かちゃを見守るあさちゃんがニコニコしていて、トートとシシィのコンビはうまくいっているんだと安心しました。
陽月華卒業
ウメちゃんときたろうのコンビは最強ですね。音楽学校時代から仲がいいのかな
一緒に撮った写真を持ってきていました。
そうそう、こんな記事を見つけました。毎日新聞のサイトを引用します。
春野寿美礼:結婚発表「拍手にホッと」きっかけは知人の紹介 芸能活動も継続
15日にイベントで年上の会社経営者との結婚を発表した元宝塚花組の男役トップスターの春野寿美礼さん(36)が16日、「(報告するまで)正直、心配だったけれど、皆さん拍手で喜んでくださって、『おめでとう』という言葉もたくさんいただいた。ホッとしています」と笑顔で語り、芸能活動はこれまで通り続けるという。
春野さんは91年、宝塚歌劇団に入り、トップスターとして活躍、07年12月に退団。お相手とは、退団後に知人から紹介され、交際を始めたという。今月中に挙式の予定。
春野さんは5月からWOWOWの情報番組「宝塚プルミエール」でナレーションを務めている。番組では17日午後6時から、4月に退団した安蘭けいさんの特集を放送する。安蘭さんは春野さんと宝塚の同期で「77期の誇りでした」と語る存在。春野さんはナレーションは初挑戦で、「皆さんにご迷惑をかけるのではないか」と心配だったが、「思ったより楽しくできました。出演者の素顔をこの番組を通して知ってほしい」とアピールしている。
また、シングル「前山にて/行かないで(NE ME QUITTE PAS)」が7月22日、アルバム「男と女 Un homme et une femme」が8月12日に発売予定。8月18~24日、青山劇場(東京都渋谷区)で、9月3~6日に梅田芸術劇場メインホール(大阪市北区)でコンサートも開く。 (引用終了)
おさちゃん、是非次回の77期同窓会に参加してください
WOWOWさん、放送してくださいますよね![]()