WBCの優勝トロフィー
は、昨日5日まで東京ドームで展示されていて、明日7日からは西武ドームでの展示です。今日は移動日なのですが、丸ノ内線から西武池袋線に乗り換える間に池袋で途中下車してくれました![]()
アジアにおけるWBCのオフィシャルスポンサーということで、セブン&アイ・ホールディングスの西武百貨店池袋本店に1日だけやってきました![]()
会社帰りに会社の後輩と一緒に行ったら、「ただいま1階まで並んでいます。30分待ちです。」ということで、慌てて7階から1階に逆戻り。案内どおりに約30分待ちで会場へ。すぐにトロフィーがあるのかと思いきや、写真展。
この写真の真ん中にあるトロフィー
が見られる
とワクワク
「立ち止まらないでください」と係の方々から口々に言われ、やっとトロフィー
が![]()
まず斜めから撮影![]()
最後に正面から。でも、写真を撮るのに夢中でじっくりと見れなかった
しかも、トロフィー
は透明のケースに入っているため、私が薄っすら写ってる~![]()
並んだ時間の1/30以下の時間でしたが、実物を見るとあの感動が蘇ってきました。贅沢を言えばもう少しじっくり見たかったです。でも、東京ドームでの待ち時間は60分だし、無料で見られたのはラッキーです![]()



