今朝は、北風が強くて家を出て、バス停まで行くのに飛ばされそうになりましたあせるしかも、目を開けているとコンタクトレンズが飛んでいってしまいそうでショック!

昨日、日本橋高島屋に行ったら、定額給付金で買えるワインのセット販売が飾ってありました。私の住んでいる自治体は定額給付金の支給はまだみたいDASH!私は何に使おうかなはてなマーク月エリザベートを大劇場に見に行くので、行きの飛行機代かなはてなマーク

昨日から通勤電車に新入社員らしき人たちが乗ってきています。微妙に今までのバランスが崩れるというのかなはてなマークちょっと混んでいますDASH!しかも、「暗黙の通勤電車の掟」破りをするので、余計混んでしまうビックリマーク(乗る位置や向きには、何となく掟があります。)彼らが慣れるのは、だいたいゴールデンウイーク後なので、約1か月我慢です。