タカスぺ1回目終了。今年も今年を振り返るコーナー最高でした!初っぱなの宙組で笑い死ぬかと思いました。月組は本公演が1回だけだったのが不利かと思ったけれど、上手く料理されていました。花組は、蘭寿さんのアドリブが泣かせました。星組はちえ子ちゃん再びで、その後のMCがちょっと笑えた♪
12/22 14:02
他はオーソドックスで、春日野先生やアキコカンダ先生の追悼コーナーがあり、良かったです。2回目も楽しみです。
12/22 14:05
今回は、MCも台本どおりだったようで、変な風にグダグダにならずに予定時間から余り超過せずに終わりました。その分カテコが淋しいというか、あっけなかったです。
12/22 18:03
>>もっと見る
