いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます♪

 

生き方美人研究所、仙台の開華ベーシックトレーナー、浅野めぐみです♪

 

 

生き方美人研究所 Love & Hug 最新情報

読んで、即実践❣️

 

 

生き方美人公式メルマガ


 

生き方美人プログラム、受講者さん募集

 

 

 

 

 

 

量子力学的な生き方って言っても、一体どんな生き方なのか。

 

 

ぶっちゃけ、わかんないよね!

 

 

私が量子力学を学んでるって言ったら、「私も学び始めたんです!!」ってニュートンとか、専門的な雑誌をいそいそとバッグから出して見せてくれた方もいてね、

 

 

いやいやいや、そういうことじゃないんだ。爆
 

 

別に、量子物理学者になろうってんじゃないだwww

 

 

鈴木雅之だって歌い出すと思うんだ。

 

 

 

 

違う、そうじゃない🤣WWW

 

すんません、最近のマイブームなんです🤣

 

 

 

そんなわけで、私が学んでいるのは量子力学そのものではなく、量子力学的な生き方です。

 

 

ヨガを極めていらっしゃる方なんかだと、既に量子力学的な生き方を体得されているなぁと感じます。

 

 

 

 

量子力学と世界平和の関係って? 

 

 

先日も、東京まで行きまして、開華アドバンストトレーナーになるべく、学んできました。

 

 

↑↑↑

新幹線ってイイネ―♪


ワクワク💕

 

 

 

開華アドバンストセミナー、今回が第5章。

 

 

テーマは感謝波動と量子力学、そして地球平和

 

 

今回も涙涙の学びでした。

 

 

 

 

感謝波動と量子力学。

 

 

地球平和と量子力学、「一体どんな関係が?」と思われるかもしれませんが、実はものすごく繫がっていて、私はこのアドバンストの内容を、本当に多くの方に伝えていきたいって思うんです。

 

 

私たちの意識ってね、頭の中だけのことじゃないのよー。

 

 

量子力学的な観点で見ると、私たちの意識って、全細胞から飛び出しているフォトンという電磁波です。

 

 

エックス線やガンマ線よりも、意識という電磁波の方が強いと言われていて、目には見えないけれど、私たちはそれを全身で感じています。

 

 

このフォトンを、オーラとして見える人もいるね!

 

 

私は見えないけれど、感じます。

 

 

たぶん皆さんも感じてますよ。

 

 

「わ、お母さん、めっちゃ怒ってるーーー!」とか「うわ~、今日は上司の機嫌悪そう」とか「この人って、ほんとあったかいな~、一緒にいるだけで癒されるな~」とかね、誰だって感じてるはず。

 

 

私たち、そうやって、いろんな意識のフォトンを飛ばして生きてるんですよ、24時間365日。

 

 

自分がどんなもんを飛ばしながら生きてるのか、考えたことってありますか?

 

 

たとえば「私なんていなくてもいいんだ!どうせ私なんて!」って、自分を攻撃するようなフォトンを飛ばした時・・・そのフォトンって、世界にそのまんま飛び出してます、攻撃のフォトンとして。

 

 

「あんな奴、大嫌い!最悪!」なんて否定のフォトンを飛ばしたら、それもそのまま、世界に否定フォトンが飛び交う。

 

 

ということは・・・

 

 

「愛しいなぁ、幸せだなぁ」ってフォトンを飛ばしていたら、世界にその幸せフォトンが飛び交うわけです。

 

 

自分の意識は、自分一人だけの意識だと思ったら大間違い。

 

 

全てを世界中に振り撒きながら、影響を与えながら、私たちって生きてるんです。

 

 

自己否定や自虐、自分責め、他人の悪口、陰口、バカにすることやズルいこと、卑怯なこと・・・そういうの、全部漏れて、環境に影響を与えます。

 

 

ママが自己否定ばかりの家庭で、自己否定フォトン飛ばして生きてたら、お子さんが健やかに育つはず・・・ないよね。

 

 

奥さんが旦那さんへの愚痴を溜め込み、イライラフォトンを飛ばしていたら、そりゃ旦那さんに大事にされるわけ・・・ないよね。

 

 

戦争反対!!シュプレヒコール!!デモ行進!!なんてやってると、怒りや許さないフォトンを撒き散らすことになり・・・逆効果じゃないかーーーガーン

 

 

一人一人の心の平安の周波数こそが、優しく穏やかな世界を創ります。

 

 

愛と優しさを自分の内側から溢れさせていかないと、世界が平和にならないんですわ。

 

 

「うわ~、怪しい。めぐみさん、なんか変な宗教にでもハマったんじゃないの??」と思うかもしれませんがね、そう思うなら、まず家の中で実験してみて欲しい。

 

 

自分が家族をひたすら愛して、自分を取り巻くすべてのものに感謝して、穏やかで幸せなフォトンを飛ばすと何が起こるのか。

 

 

自分が飛ばしてるフォトンで、地球環境を破壊する人にならないようにね、皆さま、内側から発するものに気を付けましょうね。

 

 

フォトンは正直だからね、上辺でどんなに取り繕っても、起こる現象で今の自分の周波数帯がわかっちゃいます。

 

 

今起こっている現象は、自分が発したフォトンの結果でしかないの。

 

 

幸せなら「幸せ~」っていうフォトンを出してるし、苦しかったら「苦しい~」っていうフォトンを出してるし、そうやって飛ばしたフォトンの結果が今、目の前にあるってわけですよ。

 

 

飛ばしているフォトンがどんなものか、想像して生きるのが量子力学的な生き方のベースです。


 


 TODAY'S
 
​自分発振のフォトンを意識して生きる



これ、本当に大事ですよー❗️



日々、意識しながら生活してみてくださいね❣️

 

 



​仲間との時間 

 


丸一日のセミナーが終わり、仲間と集う時間が本当に楽しくて、エネルギーの循環が起こります。



セミナー会場のすぐ近くにある餃子屋さんが定番。



 


大ちゃん先生も一緒に、美味しく食べて飲んで笑って語らって。



大ちゃん先生、本当に心底あたたかい先生で、仏様のよう。



そんな大ちゃん先生を慕う仲間たちは、やっぱりあたたかくて、懐が深い。


 

 

 

世界平和を真顔で語れる仲間がいるって最高だね。



私は「そんなの、きれいごとだよ」って言われても、きれいごとを貫きたいと思ってます。



大好きな漫画のワンシーン、「きれいごとを死ぬまで続けたら、それは信念になる。だから私はきれいごとでいこうと思います。」みたいなセリフがあって号泣。



「そうだよね、私も死ぬまできれいごとを貫こう!」と思ったの。



 

 

トレーナーコースの学びがスタートしてから、お仲間の皆さんの前で、どんだけ泣いたことか。



目が腫れ上がってブサイクになった顔も、激烈に落ち込んでいる姿も、全部見せてしまったわ🤣



ありがたいねぇ、みんなの存在🍀



大好きよ❤️



みんなとの時間があまりに楽しくて、離れ難くて、いつまでも語っていたくて・・・最終の新幹線、乗れなかったのよ・・・笑い泣き



急遽、夜行バスで帰宅することに。


 ↑↑↑

私、こうなることを予想していたのか、たまたまコンタクト保管セットとメガネを持参していたの❣️


 
新宿バスタ、激コミーーーポーン

 


バスも残席1のところに滑り込み、満員‼️



満員のバス、空気が薄くて、死にそうになりながら帰宅しました🤣



来月は宿泊して、心ゆくまで語ります❣️


 

 

 

開華セミナー開催日程

〇第1章 「言葉が素粒子を動かす」
・2/7(火)10:00~12:30(対面)
・2/13(月)、2/9(木)20:30~22:30(zoom)

〇第2章 「思考は現実化する」
・1/25(水)、2/14(火)10:00~12:30(対面)

・1/23(月)、2/18(土)、2/20(月)20:30~22:30(zoom)

〇第3章 「間脳は人類のコンピューター」
・2/1(水)、2/21(火)10:00~12:30(対面)
・1/30(月)、2/27(月)20:30~22:30(zoom)

〇第4章 「ゼロポイントフィールドと天才脳」

・2/10(金)、2/28(火)10:00~12:30(対面)
・2/6(月)、3/6(月)20:30~22:30(zoom)


ご予約はリザーブストック、または公式LINEアカウントから。

 


友だち追加

 

 

 

生き方美人プログラム、受講者さん募集!

いろいろな自己啓発セミナーを受けてきても結果が出なかった・・・という方は、視点がずれていたり、そもそもアプローチすべき問題がずれていたり、自分自身では気付けなかった弱点より結果が出せなかっただけ。

生き方美人プログラムは、心と生き方のパーソナルトレーニング。
徹底サポートのプログラムで、生きる次元が変わっていきます。

 



まずはお試し、60分のミニセミナーも開催中♪
 

 



今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました♪