いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます♪

 

生き方美人研究所、仙台の開華ベーシックトレーナー、浅野めぐみです♪

 

 

生き方美人研究所 Love & Hug 最新情報

読んで、即実践❣️

 

 

生き方美人公式メルマガ

 

 

 

 

 

サムネイル

私が量子力学を伝えたいワケ。

 

 

昔の方々って、現代のような量子力学的な生き方の学びとか、自己啓発セミナーとかなかったのに、研ぎ澄まされた感覚や、自然界の中から学びを経て、そしてお釈迦様の言葉や様々な宗教観の中から悟りを得て、量子力学的な生き方というものを体現され、後の世に残してくれているんですよね。

 

 

量子力学を知らなくても、修行や精神鍛錬によって、この世の摂理を見出して生きている人や、自然界からのメッセージを受け取って生きている方って、それだけでもう十分な気がします。

 

 

私もどちらかというと、そんなタイプの人間でした。

 

 

四季折々、花鳥風月から感じられること、身体の感覚として感じられることを大切に生きてきました。

 

 

じゃあなぜ量子力学的な生き方というものに傾倒したかと言うと、自分が日々感じてきた感覚が一体どういうものなのか、量子力学という分野で裏付けされて、仕組みを知ったら、ものすごく腑に落ちまくったのですよね。

 

 

ひとつひとつがスッと納得できて、一つずつ確信に変わる。

 

 

そして仕組みを知ったら、今度はそれを深く意図して生きられるようになりました。

 

 

人生の目的地までのナビ設定ができるようになり、道を間違った時のサインにも気が付きやすくなって、目的地に最速最短で運ばれるようになりました。

 

 

人間、仕組みがわからないと「これでいいのかな?」と不安になったりするものです。

 

 

ちょっと想像してみて欲しいのですが、テスト用紙に自分なりに考えた答えを記入して、「絶対あれで合ってたはず!」と思っても、回答が戻ってこないと「あれで良かったはずだけど・・・違ったかな?」と不意に疑問に思ったりしません?

 

 

 

そして応用問題がやってくると「あの解き方を応用してもいいのかな?いいはずだと思うけど・・・」と、ちょっと迷いが生じたりしますよね。

 

 

でも、ちゃんと回答が返ってきて○が付いていたら、「あ、あの解き方でやっぱり合ってたんだ!よし!」と自信を持って、応用問題に取り組める、みたいな。

 

 

もしくは、「このまま走り続ければ必ずゴールにたどり着けるよ!」と言われても、方角が合ってるのか、どのくらいの距離を走ればいいのか、どこがゴールなのか、ガソリンの残量はどのくらいなのか知らされていないままに走るのは不安になりますよね。

 

 

「え?いつまで走ればいい?方角って、合ってる?ガソリンの残量って大丈夫??」みたいな。

 

 

私は量子力学的な生き方というものを知って、「このまま進んで大丈夫」という確信を常に得ています。

 

 

自分の感覚を心の底から信じることができる生き方って、本当に心地いい。

 

 

自分軸からズレたときの見極めも早くなったので、軌道修正がめちゃ早くて、思い悩むことが極端に減りました。

 

 

仕組みを知るってね、本当に大事です。

 

 

自分への信頼って、宝です。

 

 

量子力学的な生き方ってどんなだろう?

 

 

どう楽になるんだろう?

 

 

イメージが湧かない方もたくさんいらっしゃると思うのですが、「何となくこの方向のような気がする!」と走るのではなく、自分でナビ設定して目的地に向かうことと似ている気がします。

 

 

苦しみが薄らぎ、自分の本質と繋がって、努力や根性ではなく、自分の魂が揺り動かされるようにして行動した結果、素晴らしい未来が待っているとしたら?

 

 

そんな未来、作ることができますよ♪

 

 

一人でも多くの方に、素敵な未来を歩んでほしいと心から思っています。

 

 

ぜひ、開華セミナー、受けてみてくださいね♪

 

 

開華セミナー開催日程

〇第1章 「言葉が素粒子を動かす」
・1/17(火)10:00~12:30(対面)
・1/16(月)20:30~22:30(zoom)

〇第2章 「思考は現実化する」
・1/25(水)10:00~12:30(対面)

・1/23(月)20:30~22:30(zoom)

〇第3章 「間脳は人類のコンピューター」
・2/1(水)10:00~12:30(対面)
・1/30(月)20:30~22:30(zoom)

〇第4章 「ゼロポイントフィールドと天才脳」

・2/10(金)10:00~12:30(対面)
・2/6(月)20:30~22:30(zoom)


ご予約はリザーブストック、または公式LINEアカウントから。

 


友だち追加

 



今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました♪