いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
 

 

 

娘、明日が高校の卒業式です。


 

合唱を続けてきた娘、小学校の校歌よりも、中学校の校歌よりも、高校の校歌を一番歌い続けてきました。


 

昨夜、「予餞式と卒業式と、あと2回で歌い納めだねぇ」としんみり話しました。





 

信じられないくらい、あっという間の3年間だったね。




 

今、登校のために身支度している娘の気配を感じながらブログ書いてます。

 

制服姿も今日と明日で終わりかぁと思ったら、なんかもう泣きそうなの。



 

娘が愛しすぎて、涙をこらえるのが大変だあせる




 

受験も終わって、あとは結果を待つばかり。

 

解放感でいっぱいの笑顔、それだけで私は嬉しい。



 

進路も何も、多くは望まない。


 

今はただ、娘の健康と幸せを願うばかり。

 

笑っていてくれたら、それでいい。




 

さ、今日も元気にいってらっしゃい!!


 



 

夢の中で、なぜか私が娘の制服を着ていたってことはナイショ。爆


 

それってもはや、犯罪。笑

 



今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました♡