PAPARAZZI MV公開&大量GIF | Dear.Mom~ソヒョンとオンマのつぶやき~

PAPARAZZI MV公開&大量GIF

 
あんにょん♡


昨日は、PAPARAZZIのMVがついに解禁しましたねー
私は、先週運よくリムジンに乗れたので見ていましたが…


皆さん、今回のMVもヤバいでしょ?←( ´艸`)



というわけで、素敵なGIFを頑張って収集してきましたので…
そちらをお借りして貼りたいと思いますm(_ _ )m





…とその前に。



 TTSの『k-wave』表紙撮影現場GIF━━━(゚∀゚)━━━!!!

 
でもすみません、うちのソヒョたんだらけです(何
先に謝っておきます~汗 

 
何この姫オーラ(///∇//) 

 
ソヒョたんに風船を渡すと、こんなサービス有り…φ(.. )  メモメモ
…いますぐ買ってこよう!!風船 ヘ(゚∀゚*)ノ ←ww

 
おんま~♡♡

…なぁ~んて手を振られた日には、わたくしがパパラッチのごとくソヒョたんにホームビデオ向けるわよwww

 
 
ソニョシデ・テティソ、愛しい3人です♡









よしっ!!!!

ではでは、ここからは『PAPARAZZI』の動画と、拾ってきたGIFを貼らせていただきますm(_ _ )m
(本当にGIFだらけだから、読み込むの大変だったらミアネ… )




※動画はYoutube『SMTOWN様』よりお借りしましたm(_ _ )m




 
小悪魔な魅力たっぷりのティパニさん。

 
今すぐあなたに電話したい!ヘ(゚∀゚*)ノ 
…そんな方々が、この世界中にはどれだけいることか… 

 
セクシーパニ子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
こういう系統も、本当似合ってるわ… 

 
ここのシーン、オンマ的にはかなりお気に入りシーンなのです!!


 
続いて姐さん。
今回の姐さん、いつにも増して美人オーラ炸裂です鼻血 

 
ひとつひとつのしぐさにキレがあるのはさすが。

 
おいおい、カッコよすぎるだろwww
そんなあなたにさらに惚れてまうがな かお 


 
続いてテヨンちゃん。

 
うぉうww
激しくキレのいい動きw

 
なんていうか…
テヨちゃんは、やっぱり歌姫オーラがハンパないッス!!

 
そうそう…こんな感じですぐ魅了しちゃうんだからデレデレ

 
何このくそかわテヨチ(ノ▽`*)
んもぅ!!大好きやでーーーはーと


 
んで、今回も素敵すぎる黒真珠、クォン・ユリ様。

 
あぁぁぁぁぁ!!!!!
私にも、その愛のムチを~←wwww

 
本気でお見舞いしてやる。
…ヒィィィィ!!!!!(((( ;°Д°))))
でも本望かも(何


ユリちゃん・パニ子・スヨンちゃんのフォーメーション最高♡

 
そして、オンマが思わずリムジンで叫んだ、
ユンユルぅぅぅぅぅ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ユナちゃんの美貌には、今回も骨抜きにされちゃいましたw

 
その微笑み…反則です(/ω\)
くっそ可愛いんだけど…いったいどうしたらいいの?←


 
そして、ベティ先輩こと、イ・スンギュさん。

 
たっ…
大変だぁぁぁぁぁ!!!!!!
すんぎゅのお山がぁぁぁぁっぁあ(((( ;°Д°)))) ←ww

 
この2ショットも、迫力満点で大好きだ 



カリスマ炸裂のスヨン姉さん。

 
これも新手の、少女時代催眠術ですか?ヘ(゚∀゚*)ノ ←ww


あぁ~、この素敵衣装は、スヨンちゃんにしか着こなせないでしょう
見惚れる~


 
ジェシカ嬢にも誘惑されてみたい(何

 
どうか…
どうかその甘いささやきをわたくしにぃぃぃぃぃ━━━(゚∀゚)━━━!!!




さて…


やっときましたよ。


オンマのソヒョたんの時間がぁぁぁぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!


見てすぐわかったでしょう?!
オンマが他界しそうになった、この萌えポイントww


ここからはオンマが必死に集めた←ソヒョンちゃんGIFをご紹介。



 
ハイ、セクシーポーズ。

 
もういっちょ。

 
なんかマニアックですみませんねぇ♥akn♥

 
お嬢なジュヒョナにメロメロよ~♡
MV見た母も、このソヒョたんが可愛いと絶賛してました好


本当やばばば(///∇//)
ソヒョナの大人の魅力が… (/ω\)

 
小悪魔ソヒョたんの破壊力すげぇぇぇwwwwwwww
これで、虜にならない方がおかしいと思うの←

 
ねぇ…その指差す方向に見えるのは…
もちろんオンマよね(・∀・) ←(ヤメロ

 
ちょっと…黙ってもらえます?
ヒィィィィ(°Д°;≡°Д°;)
でもオンマ、ブラックマンネたんも大歓迎(何


ステージに上がる前は、本当にこんな風に緊張してるんだろうなぁ~…

 
でも、記者やファンの前では、やっぱり少女時代・ソヒョンで。
その堂々たる振る舞い、本当すごいと思う。

 
ここの振付、一緒に踊りたいwww

 
何度でも登場させてやる←www
ハート♡なソヒョたんうふっ 


この動き、ライブ中にどうシンクロさせようかしら(何



ここで面白いものを見つけたので、ちょこっと貼り。
ソヒョンちゃんの、日本でのMV成長?過程です。


 
このGENIEのクールなソヒョナも大好きなんだよなぁ 

 
GEEはとにかく可愛い系♪

 
ミスタクも好き~~~~!!!!!!

 
ランデビ日本ver.のMVは、全体の画質はきれいなんだけど…
韓国版MVのが好きかも…
(シカ様、ユリ様が韓国版のが好みw)

 
これもヤバいのよね~…
ソヒョたん、おいしいパート多いから♡

 
はい、清楚な箱入りお嬢様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
このMV、すっごく大好きなので…

というか、曲が好きー。
ライブで聞いたら泣いちゃうかも…泣



 
結論。
私はどんなソ・ジュヒョンも愛してるんだ←w


あっ、いつも分かりきってる結論でサーセン(何


でも本当そうなんだよー!
一目見ただけでも泣けちゃうくらい…

本当に愛してるんだよぉぉぉーーーーーーーー!!!!





そんなソシちゃんたち…

来週のMステ出演決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


絶対見るぅぅぅ!!!!


この調子で、他の番組にも出てほしいな






しっかし…

もうすぐ迫る、あの子の大切な日。



センイル当日は、なんと都合の悪いことに関西に出張…ガクリ

だから、前もっていろいろ準備しておかなきゃっ…




めちゃめちゃ長々とすみません汗

最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございましたWハート



あんにょん