Michiさん 入院していたとき

リハビリ病院に変わってから。

しばらく

丸亀のゲストハウスでバイトしてたんだけど。


義理弟の

あたらしい嫁が

丸亀の出身で。


というか

あの性格て

そぅなの、

そういう モチーフかすらして

かすめとるというか。

わざわざ

選びたがるのも知っているんだけど。




丸亀の角度は


義理弟の角度とばかりに。


せっせと

義理親 も。



そもそも

Michiさん

高校 丸亀行ってて

うちらの角度あったのに

せっせと片寄らせて。


リハビリ病院が

となりの市 坂出市だったから


通いの行き帰りにいいかと

丸亀ゲストハウスのバイト

 しはしめたのょ、


現在も、京都祇園の宿経営と丸亀とで行き来している

女将さんと、とか


つながりあるんだけど。


わたしが

ゲストハウスいかなくなったのを、


残した軌道 書き換えようと

してきたらしく。

いずご側ね。

もと

義理やら、実親やら

なにやら

音楽のいずご側やら、?


それで

義理弟の現嫁だとか。


軌道分岐しているのもかまわず

たまらないのょ、



それと一人レッスンで大阪方面行ってたときと

の分岐が、みちさんと京都向かう途中 に

なんだか変わって、あの

岡山と兵庫のあいだ

きつかったー


ギリギリてはいりこんだのょー


みぎ胸あたり


英賀保 あがほ

網干 あぼし

だとか、


このあたりだったとおもうんだけど、

ずっと 以来痛さ。


今回の

観音寺にの再引っ越しで


 たたまれていたかしまわれていた

箇所でてきたり、

でてこさせたりしたけど、

まんまつながり戻すのは絶対


あぶない。


それが

とちゅうまで

一緒に?か。


とにかく右のアゴあたりに

段差か分岐か、

一緒くたに されいるかしょ。


現在はここに


痛さ。


結婚時の軌道のなかで必要なものは必要だけど、 あぶない、身内ていうつながり

利用されてきただけの、

軌道もあったから。

自分らの角度保ちながら

盗られたくも循環されたくもないものには、

されず、

 させず!


まんま 戻られるのは

危険すぎ。 

かといって、

まんま 以前みたいに

とりあげられるのも

あぶなく。



とにかく

あり得ないものに思考

共有されず

支配もされず、

痛さなく

安全に、と。