水晶 を-家の四隅に置いて 簡易にお守りにしとこう


と思って、一個のかどだけ 地中に埋めたり土のうえにも置いたりできないので、花の鉢に入れて置いてたのだけど 隙間からわずかでも置いているの見えてたのか、盗られた-


これって4個で一組なのに--





かと思えば、ガーデニングの鉢いくつか置いてたところ、


うちの鉢の前に、ある日 どういう意味だか


自分の家の花の名札をご丁寧に 並べて置いてある


なに。これ。


マウントしているつもり? か


花なんて自分のキモチの満足でやっているんじゃないの?


ホントに 。こっちのことは、ほっといてくれとおもう。





うちのキッチンの外をとおるたび、


こっちの様子を伺いながら 一回一回 ぁーあ とか


でっかい 声で 窓越しに





領域に入ってくる 隣のおっさん。


ここの嫁も、 おんなじようにぶつぶつデカイひとりごと いいながら、領域確保しているつもりか。 40代ぐらいの息子も


おんなじように だれかと話す 声で 様子を牽制するの、


アレって この家族共通の クセなんだわ-








せっまいいずご で 1日どんだけ 車で出入りするんだというぐらい しょっちゅう出入り。2時間に一回 は出ていっったり帰ってきたりー。 家の仕事で 工場に行ってたりもするらしいんだけど それだけでもないのか。。うちら引っ越して来たばっかりのときは けっこう 家から出たら夕方まで出てったまんまだったし、


こんなに家に車とまっていること なかったけど。


ここんところ 出入り 異常なほど





それのたびに つながりかわるかと 試みているのか














仮の おうち を もう1戸借りて しばらくいるんだけど、


ずっとこんなふう。





それはそうと。


これまでの 自分の 軌道 つながり難い-、んょねー。