何が、わかろうがわかるまいが か。
苦痛だといっているのが すべてなんだよ!
鬱や虐待根性みたいな感覚を撒き散らしているのは、こういうタイプのやつか。
波動サイアク。虫酸が走る。そういう波動。気づいてない。
もしくは、わざと。
とんちんかんの負けず嫌いは、 適当バカのやり方を生じ、
やってやっている やってやっている。
アピールにやっきに、か、テキトーなのに大義名分でごまかし、むしろ憂さ晴らしに利用。か。

波動キモチワルイ。体感サイアク。それが拒否するすべて。
早く消えてほしい。

ずっと野放しにしているの、どうかと思う。

面倒な仕事やらせてたら、動くから、

テキトーなのや 腹いせむき出しを、?と思っても とめないの とめられないのどうかとおもう。

早くこの体感どうにかして と。




責任