うちらの獲得してきた 軌道上の、 名前の点を 父母兄弟、義理の父母兄弟に使わせたくない。
姓にはもちろん、 みち だとか ひろだとか 共有したい と思えないやつが 勝手に かさなってきて、まぜてかすめとるずうずうしさ!
信頼の循環の相手であれば なにともおもわなかったこと。 あいつら まだ混ざってくる 義理の親兄弟も。父母兄弟も自分のでない うちらの
姓のおんに混ざる。あいつら迫害してきたやつら。自分の軌道でなりたたないから、エネルギー略奪してくる。横暴。
義理親、親を虐待といったが、義理親お前も虐待 横暴 略奪気質!

いずごが正中線にいるのは循環してたいえまいにかさなって混じって盗 気質だから。 全然 質の違ういずごが。こういうやつらに限って偽善。

親の念のストーカー、早く うちらから 去ってくれと思う。大家介して この念のストーカー居座りやってきている?