普段いる住居、 引っ越した ンです。一年前から。
もちろん 店も自宅も 住所も 置いているけど、うちら向こうで寝泊まりしてないと、
なにか軌道のコントロール むずかしぃみたいで。

引っ越した家からこれを書いているけど、
向こうでの自分の繋がっていた軌道、こっちから 簡単に取り出せるときと
なかなか繋がれないときも。

いろいろトリッキーな軌道変化 ちょこまか しかけられ。
でも、なにとか 自分の繋がってきた角度で、やってみたい

それと これを邪魔しない あたらしい分野,領域とのバランス。

ここでいるときの、カーブの向きとか角度とか。
どこの場所のわたし戻っても、安全、で
どこのわたしも自分と信頼者 協力者、守りたいと自分思っている者を守ることを邪魔しあわない 、
だと いいのだけど。

あー言葉をちゃんと使いたいわ。いずごいっぱいひっかかってて、
むねのあたり、もよもよ よ。( >Д<;)
カーブのむきや角度。