久々に佐助! | PK

PK

受験が終わるまで、あまり更新できません!


PK

でかいな・・^ω^;;



すっごく久しぶりに、BASARAの佐助を描いてみました

今年送る年賀状で、リクをいくつかもらったんですが

そのうちのひとつが佐助でした^ω^


出来ればこれ使いたいけど印刷の仕方がわからない。\(^0^)/


いまのうちに描いておかないと去年みたいに汚いコピーになっちゃうし・・・(´◉◞౪◟◉)<ヤレヤレだぜ






最近絵かいてなかったのでほんと不安でした!!!

やっぱり描いてみると思い通りに描けないし・・・´;ω;`





絵を描けなくなった原因の8割が塾ですねoh・・・。


火木土曜日の週3でいってるんですけど

なんか自習に来いと言われ実質毎日行っております


でも、順位が結構上がってたし友達も居るので割と楽しいです!^∀^







帰るときにポイントが貰えるんですが

450ポイントたまったら3DS貰えるらしいので私頑張る。


これでルサのリメイクが3DSのソフトだとしても何の問題もない!!!

心置きなく発売を待つ!!!よ!





ところで本当に次のソフトはルサのリメイクなんですか?^ω^;;