日曜日ってなんか憂鬱ですよね・・・明日学校とか・・・。
さっき、一人で初のEROい絵に挑戦してみようと思って(犠牲者はスペレッドさん)
とりあえず紙に描いてたんですが
父「おーいマギの9巻あるか」ガチャ
熊「!?!?!?!?!!??!??!くぁwせdftgyふじこlp;@:「」」 紙を隠す
熊「あるよ。うん。そこのたm・・・棚」 噛んだ。
父「お?その絵自分で描いたんか?」
熊「・・・(え 隠したよな今隠したよな見えてないよな)・・・何が??」
父「それー」
熊「あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ・・・・・」
今日仕上げた提出物の絵でしたー!わーいよかったでめたしでめたし
はああああああ動悸矢部ぇぇぇぇぇぇぇぇえれ憂うえfd
EROはまだ私には早かったようなのでやめました。