イベントバナー



サムネイル

訪問ありがとうございます😊


30代フルタイム兼業ママです 元々の体力のない所から出産後更に年齢もあり体力の衰えを日々感じながら育児してます泣き笑い



ワタシのGWはカレンダー通りちょっと不満

世の中の10連休の方たちが羨ましい知らんぷり




しかーし!

インフレ、円安で連休だったと

してもどこにも行けない悲しい




そ•し•て

タイトル通りどこにも行ってないのに

お金は消えて行く…なぜ?

ドロボーでも居るのかしら真顔


気付かないで使ってるパターン!ヤバす魂が抜ける

ほんとお金って気づくとなくなってるよね…

(←ワタシだけ?笑)

サムネイル




行った所といえば、子持ちにありがたい

イオンモールと実家に数日…


ほんとは色んな経験をさせてあげたいけど

なんせ土日に引き続きワンオペなもんで

諦めてしまった驚き


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

何にもしてないグダグダなGWだったけど

実家に帰ったついでに先走って母の日だけ

やってきましたニコニコ飛び出すハート


っていっても前回のお買い物マラソンで

買った物を渡しただけ口笛



イベントバナー




後は、孫を合わせたのも親孝行って事で

カウントしていいよね!?口笛



さて、GWも後1日えーん

狂った生活リズムを立て直して

最後の日はゆーーーっくりしますキメてる


ワタシもGWに旅行する様な生活をしたーい笑い泣き


【HIS】旅行プログラム

 

旅行行くときはHISを利用する事が多いですうさぎ

ツアーで行くのがなんだかんだ安いし

色んな旅行代理店を比べるとHISが安いツアー

に当たる事が多いスター


では、またバイバイ