小さい子を持つママさんパパさん

毎日、おつかれさまです。


そして、ワタシもおつかれ様です泣き笑い

毎日、子が寝た後に動画配信サービスで

海外ドラマを見るのがワタシの癒しTimeです飛び出すハート

 

 

Huluは映画やドラマの他にもバラエティ番組も

見れるのでワタシはHuluをメインで使ってます指差し


昨日はあんまり時間がなかったのでアニメを1話昇天

《じいさんばあさん若返る》を見ました

あらすじは「正蔵」(じいさん)と「イネ」(ばあさん)が、ある日を境に若返る。

というゆるーい感じのコメディアニメUMAくん

疲れてる時は難しい話じゃなくて、こーゆー

ゆるーい感じが気楽に見られるにっこり



 

 



 

 

マンガもあるみたいキラキラ


お買い物マラソン完走しましたウインク

今回は最大8店舗だったかな?

昨日、注文して早いのはもう届いた!

早いのはありがたいけど配送会社の人に

ちょっと申し分ない泣き笑い

全然まとめてでもいいんだけどなー


イベントバナー