イベントバナー



我が家は楽天経済圏御用達の楽天ユーザー

前回のお買い物マラソンを逃し魂が抜ける

買いたい物が溜まってたので5のつく日で

ポイントが多くもらえる今日!買まわり

しましたよだれ


ポイントも節約の一環!

いつも欲しい物をお気に入りに追加して

おいて一気に買ってます


サムネイル

つい気が大きくなって余計な物を買っちゃう時もあるけど泣き笑い


今日買ったのはこちら下差し


 

 

ミルキークイーンにハマっている我が家

こちらのおコメもちもちで冷めさ時は更に

もちもちで美味しいよだれ



 

 


私が使ってるヘアトリートメント

結構なハイトーンカラーを入れてるので

トリートメントは必須

クーポン出てたからストック用に!

因みにハイトーンカラーはオシャレではなく

白髪隠し泣き笑い木を隠すには森ってねキメてる




 

 


これも有名だよね口笛

子も3歳。割りと聞き分けはいい子だけど

グズグズご飯を食べてる時とかに使ってみたくて

特に平日の朝は時間ないし、夜は体力の限界

キテるので(ワタシが泣き笑い)



他の購入商品はそのうち楽天ルームに載せようと

思ってます!


後は少しでもポイントが貯まる様に

もちろんポイントサイト経由で購入してますグラサン

色々なサイトがあるけどワタシはハピタス

1番使いやすかった音符

楽天は購入の1%しか付かないけど無いより

全然いいし、色んなポイントにも変換出来るしね口笛



サムネイル

チリも積もれば…で結構貯まります。